大分コラム

大分出身アイドル指原莉乃の脱毛事情!アイドルらしからぬ発言が女子から好評?!


さしこ・さっしーのでの愛称で呼ばれる大分市出身のHKT48 指原莉乃。


毎年恒例のAKB選抜総選挙で2015年・2016年・2017年と史上初の3連覇を達成!大分市の観光大使やHKT48劇場支配人、アイドルプロデューサーとしても活躍するトップアイドル!


バラエティ番組で司会とかもしてて、アイドルなのに下ネタもOK!自虐ありのあけっぴろげなキャラが人気☆


総選挙の公約とした「水着でコンサート」、「熱湯コマーシャル」、「裸芸 サシコ100%」などとんでもないことも実行する破天荒ぶり!でも、そんなさしこを応援するファンがとっても多いです。


ワタシもAKBグループのメンバーの中なら断然 さしこ押しです!!!


もちろん、アイドルだから、もちろん見た目は可愛いし、スタイルもいいし、肌もキレイだし(*´∀`)と想像しますよね?
数年前のバラエティ番組で、さっしーはとんでもないことを発言していたんです!


腕や脚はど、普段衣装から見える部位に関しては脱毛を行っているそうですが、意外にもワキはおこなっておらず、AKBの時は気をつけるけどバラエティでは(笑)とか、AKBのメンバー同士で抜き合いっこしているとか、赤裸々にぶっちゃけてました。



もっと衝撃的だったのが、アンダーへアの話。


下の毛はほとんどなにもしていないから「モジャ原」です。って(笑)
でも、共演していたダレノガレ明美が「わたしはなにもない。ツルノガレだ」と処理していることを聞いて、全部処理したと告白してました!


アイドルなのに、ワキやアンダーの毛の処理のことまで言っちゃうなんて、なかなかですよね!!


さっしーの下の毛「モジャ原」発言でも分かるように、日本人女性はアンダーヘアのVIO脱毛を行っていない人が多いんです!!


海外ではアンダーヘアの脱毛は男女問わず当たり前で、特に欧米では女性は100%、男性も80%処理しているそうです。
ここでいう処理済みとは、完全にツルツルに脱毛している いわゆる「パイパン」のことを指します。


一方日本人女性は、VIOの脱毛をする人が増えてはきているものの、完全にツルッツルにしている人はほんの一部です。
外国人男性からみると、綺麗好きで清楚な日本人女性がアンダーヘアが生えていることは不思議でたまらないんだとか。


温泉や銭湯へいっても、アンダーの毛が全くない人って見かけません。
形を整えている人も半数以下。


日本人がアンダーヘアに無頓着と言われても仕方がないような気もしますね・・・



大分の人気脱毛サロン

 

脱毛お役立ち情報

 

大分コラム