大分の人気脱毛サロン

恋肌(旧ラ・ヴォーグ)(大分駅前店・大分明野店)

全身脱毛が安くて人気の脱毛サロン恋肌(旧ラ・ヴォーグ)は、大分県内には2店舗あります。日本全国に店舗があるサロンですが、大分をはじめ、九州地方に特に店舗が多く人気のあるサロンです。


ラヴォーグ


>>「ラ・ヴォーグ」詳しくはコチラ




リーズナブルな料金で全身脱毛ができるエステサロンが増えている昨今ですが、料金もサービス内容も同じようなお店が多く、どこを選んだら良いのか悩んでしまうという人も少なくありません。


そんな中にあって、確固たる特徴で多くの人に選ばれているのが、恋肌です。


恋肌(旧ラ・ヴォーグ)の全身脱毛の特徴としてまず挙げられるのが、業界最安クラスの定額料金で、全身隅々までとなる55部位もの脱毛が出来る点にあります。


全身脱毛コースと銘打たれていても、実際にはVIOなど一部の部位を対象外としているサロンも少なくありませんが、恋肌ではそういった心配なく、分かりやすい定額料金で全身フル脱毛することができます。
また、ジェルやスキンケア用品などの追加料金が一切発生しない点も安心のポイントです。


そして、設備投資と施術の効率化によって、最速での脱毛完了が可能なところも、恋肌の全身脱毛の大きな特徴となっています。


多くの脱毛サロンでは、1回施術を受けると次の施術までに2ヶ月から3ヶ月の間隔をあける必要がありますが、肌に負担をかけない美肌脱毛ができる恋肌であれば、長い期間をあけずに施術を繰り返すことが可能です。
また、全身を4つのパーツに分け、4回通ってようやく全身脱毛1回分が完了するというシステムのサロンが多い中、ラ・ヴォーグでは1回で全身脱毛をワンセット済ませることができます。


せっかく脱毛サロンに通い始めても、全身すべすべになれるまでに2年も3年もかかるようでは、モチベーションが保てないという人も多いものですが、恋肌では半年という短期間で綺麗な全身が目指せる点が嬉しいポイントです。
当然ながら脱毛のクオリティも高く、日本人の肌質に合った純国産マシンを使用しているので、低料金であっても安全で効果に優れた処理をしてくれます。


追加料金の無い安心の定額制、スピーディで効果的という特徴を持った恋肌の全身脱毛で、すべすべ肌になりましょう。


大分県内の恋肌店舗一覧


●恋肌 大分駅前店
大分県大分市中央町1-1-20 キョウコウビル7F


●恋肌大分明野店
大分県大分市明野北5-4-8 明野マルビル2F


ラヴォーグ


>>「ラ・ヴォーグ」詳しくはコチラ





大分の人気脱毛サロン

 

脱毛お役立ち情報

 

大分コラム